★ビジュアルクイーンオブザイヤー2002★
お台場どっと混むイベント

2002年8月15日(木)開催/東京お台場・フジテレビ
  一昨日に引き続いてのビジュアルクイーントークイベント。
  私は例の如く、鈍行の旅..。(^^;

  ステージ前に着いたのは、15時30分。アナウンサートークショーが開催
されていた。ベテランアナ2人に新人アナ1名。
  しかし凄い人の数である。VQ目的でこんなに人が集まったのかと思った。
.....この時は。
  20分ほどしてアナウンサートークショーが終わった。すると、観客数、2/3。
笠井目的かよ!(ーー;
  確かにVQよりはアナウンサーの方が知名度あるんだろうけど。(苦笑)
  でも、何だかんだ言っても、結構な数の観客が居る。

  16時回ったところで、トークショーが始まった。
  今日は鎗田綾野ちゃんとのコンビである。
  進行は笠井アナ。
アナトーク見終わって帰った笠井ファンの方、
残念でした!( ̄^ ̄)

  進行の基本的なところは、一昨日のものと一緒である。
  ビデオの紹介では、ジャケ写についてコメントがあったときに、
どこからともなく、
「きれい!」と声飛ばしてる奴居るし。(自爆)
  そして、質問コーナー。例の如く、質問状が読まれる。
「香里奈ちゃんに質問です。
 名古屋で一番好きなところは何処ですか?」

ん?誰だ?そんな質問? 見覚えある人が
「名前読んで〜〜〜!」と、がっついている。
あんたか。(^^; (あえて名前伏せる)
  しかし今日の質問、質問者に聞き覚えのある名前が多い。(笑)
  ちなみに私の質問も読まれましたよ。
「VQに選ばれて変わったことはありますか?」
...単純かつ、模範的な質問。(笑)
  で、香里奈ちゃんの答え...。
忘れました! (*o☆)\(--#)コラッ!(素ボケ)

全体的に、楽しかったですね。(素)


  ちなみに今日は、財政難&手持ちの資金不足のため、ビデオ・DVD
購入は見送った。お金無いもん。(^^;
  でも香里奈ちゃんと話できなかったのは残念だけど。(T-T)
15日のファッション
イベントレポート目次へ