過去ログ
キーワード 条件 表示

BS2 少年倶楽部プレミアム  あしたのg - 2007/05/21(Mon) 18:41 No.883

 お久振りです。
 管理人さん並びに皆様!
 昨日は見られましたか?
 おいらは拝見しましたか?
 ネタばれなるので書き込みはしません!
 では お休みなさーい!


無題  けん - 2007/05/19(Sat) 22:10 No.881

香里奈さんの好きな男性のタイプとか前テレビで言ってるのを聞いたことある人いますか?


がんばって  いおり - 2007/05/17(Thu) 12:16 No.878

かわいいいおー
応えんしてるよー


お久しぶり  テツ - 2007/05/03(Thu) 12:14 No.869

香里奈ちゃん、お久しぶりです!

先ほど「僕の歩く道」のDVDレンタルして、見ました。
見たのは1話と2話ですけどね。

「バンビーノ」は見てないですね。
申し訳ありません^^;

無題  かめれおん - 2007/05/07(Mon) 18:43 No.872

僕も塾があって「バンビーノみれないですぅ↓」

Re: お久しぶり  本郷 猛 - 2007/05/10(Thu) 02:43 No.873

頑張って録画して見よう!
リアルタイムで見れるに越したことないけど、香里ちんファンとしては、録画してでも必見ですゾ!(^_^)

今日の「女の子だった」のシーンはかなりよかったo(^-^)o


やったー!  ★レイ★ - 2007/05/05(Sat) 14:00 <URL> No.870

5月19日のオーラの泉に香里奈が出るぞーー!

Re: やったー!  バカボン - 2007/05/06(Sun) 21:46 No.871

情報!ありがと〜です。


譲って下さい  一美 - 2007/04/29(Sun) 20:00 No.867

香里奈さんのファーストフォトブック「KARINA」を
探しています。
譲って下さい。


はじめまして!!  なな - 2007/04/25(Wed) 22:13 No.862

はじめまして!!香里奈ちゃんファンのななです。
香里奈ちゃんをはじめて知ったのは、山下さんと共演したドラマ?なんだったか忘れたけどとっても綺麗な人だなって思いました。美人さん姉妹3人とも綺麗とか。本当に香里奈ちゃんみたいに美しく生まれてきたかったよ。

Re: はじめまして!!  Puremoon - 2007/04/26(Thu) 01:43 No.863

初めまして!(^◇^)/

>山下さんと共演したドラマ?
「カバチタレ!」ですかね?

ななさん書き込まれてる時間、香里奈は「バンビ〜ノ」でてたんですけど、見ました?


バンビ〜ノ  もんた - 2007/04/21(Sat) 00:07 No.858

お久しぶりです。
始まりましたね「バンビ〜ノ」。原作読んでないからどんな展開になるのかさっぱり分からなくて、先が楽しみです。
今回はちょっと気の強そうな役柄で、主役の伴くんとの恋愛があまり期待できない(?)のですが、厨房の作業のシーンなど随分苦労されたとか・・・
皆さんしっかりチェックしましょうね!!

Re: バンビ〜ノ  Puremoon - 2007/04/22(Sun) 21:59 No.861

結構本格的な調理シーンとかあって大変っぽいですね。
番宣番組からも大変さが伝わってきました。


初めまして!  浪速の一郎 - 2007/04/12(Thu) 19:06 No.843

香里奈ファンの皆様 初めまして 浪速の一郎と申します!
ドラマ(僕の生きる道)を見て 香里奈さんのファンになりました! 次のドラマも期待しています これからも応援してゆきます!!

Re: 初めまして!  Puremoon - 2007/04/14(Sat) 00:51 No.849

初めまして!(^◇^)/ よろしくお願いします。

>ドラマ(僕の生きる道)を見て 香里奈さんのファンになりました!
僕生き組ですね。

Re:初めまして!  ★レイ★ - 2007/04/14(Sat) 12:43 No.850

ちなみに僕の歩く道だからね(^o^;

Re: 初めまして!  浪速の一郎 - 2007/04/16(Mon) 10:23 No.854

レイさん オハヨウございます!! 夜勤明けの一郎です!
すいません!! 僕の歩く道でしたね!! 

土曜の夜 海猿みましたよ!! 看護婦姿の香里奈ちゃん!
やっぱ 可愛いですね!

Re: 初めまして!  Puremoon - 2007/04/22(Sun) 21:57 No.860

Σ( ̄□ ̄;)! 釣られた...。_| ̄|○


無題  ★レイ★ - 2007/04/14(Sat) 14:30 No.851

今日の9時から海猿がありますよぉ(*^□^*)でも一部地域だけかも。

Re: 無題  本郷 猛 - 2007/04/14(Sat) 20:55 No.852

フジテレビ系です。
いよいよ始まります。

香里ちん、背中で演技する。の巻
お楽しみにo(^-^)o

Re: 無題  Puremoon - 2007/04/22(Sun) 21:56 No.859

次週に先がけての放映ですね。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |