過去ログ
キーワード 条件 表示

無題  ちょきんぎょ - 2007/05/10(Thu) 23:09 No.874

香里奈ちゃんホンマかわいいし♪
可愛いじゃなくて綺麗のほうが
あっとるかもやじけど!!
バンビ〜ノ!のきゃら
大好きです♪

Re: 無題  ちょきんぎょ - 2007/05/10(Thu) 23:32 No.875

↑あっとるかもやけど」
です、、、すみません↓

Re: 無題  バンビ - 2007/05/16(Wed) 23:06 No.876

今日の香里奈ちゃんバリ可愛かったあ!!★
台詞けっこう多かった♪
憧れますっ!!
これからも応援してます☆

Re: 無題  バンビ - 2007/05/18(Fri) 21:59 No.879

誰か話そっ(,口,)

Re: 無題  ちょ金魚 - 2007/05/19(Sat) 21:45 No.880

今日のオーラの泉
めちゃ感動した!
ネガティブわ
しんどいよな…
やっぱポジティブが
一番だね!
香里奈ちゃんも
悩んでるんやな…
でもめちゃ
応援してます!

Re: 無題  ブ〜 - 2007/05/21(Mon) 23:01 No.884

「しゃべれどもしゃべれども」
絶対劇場で見る〜!

このサイト見てくれてるのかな?

Re: 無題  ブ〜 - 2007/06/01(Fri) 20:00 No.891

やっぱ可愛いな!
バンビーノ!
おもしろかった♪

Re: 無題  monokuro - 2007/06/07(Thu) 22:40 No.894

憧れてます!
すんげ〜可愛いです!

Re: 無題  ぶ〜 - 2007/06/12(Tue) 22:06 No.896

可愛すぎ♪

Re: 無題  ぶ〜 - 2007/07/06(Fri) 21:40 No.918

牛に願いをの香里奈
けっこう好きかも、、、!
って〜どんなキャラでも
好きなんですけどね^v^藁


・・・に願いを  かほ - 2007/07/06(Fri) 15:16 No.917

香里奈さん素敵でしたネ〜
coolでかっこ良かった(^&^★)
改めて惚れ直しちゃいました!!


無題  じゅんき - 2007/07/03(Tue) 11:14 No.913

誰でもいいのでめいるください


無題  じゅんき - 2007/07/03(Tue) 11:10 No.912

ゆうやです


最近  ★レイ★ - 2007/06/15(Fri) 18:10 No.897

Puremoonさん来ないなぁ。。。

Re: 最近  Puremoon - 2007/06/16(Sat) 23:30 No.898

済みません。
仕事が早朝出て遅めの帰宅だったりして、管理が手薄になってます。(^^ゞ

Re:最近  ★レイ★ - 2007/06/18(Mon) 00:24 No.899

お仕事、お忙しいんですね(^o^;お疲れ様です! 
話変わって、自分の香里奈さんのファンサイトがYahoo!で「WE LOVE 香里奈」と検索しても出てこなくなっちゃいました…(><)なんでじゃぁ!! 
http://www.geocities.jp/hiroyuki19891029/index.html

Re: 最近  Puremoon - 2007/06/29(Fri) 21:38 No.906

そういえばリンクしなきゃいけなかったですね。
忘れてた。(;^_^A

Re:最近  ★レイ★ - 2007/06/30(Sat) 23:03 No.910

リンクお願いしますねぇ!(*^□^*)よし、じゃあ、そろそろサイト更新するか♪
てか、携帯から書き込みしてるの俺だけ?(笑)


"バンビーノ"おもしろい!  しょうこ - 2007/04/27(Fri) 19:10 No.865

"バンビーノ"にでてる香里奈ちゃんステキ♪
クールな料理人だけど本当はやさしい思いやりのあるステキな女の子、役作りむずかしそう・・・・・毎回かぶってるネイビーカラーのキャップがヨク似合っている!どこのメーカーなのかなー、ルックスはゼンゼン似てないけどカッコだけでも(笑)

Re: "バンビーノ"おも...  アキ - 2007/04/29(Sun) 00:19 No.866

香里奈さんのかぶっているキャップいいですよね〜
たぶんメーカーはHEADですよ。
欲しくなって、ネットで検索してみましたがヒット無しです。
誰か売っている場所とか知っている人がいればいいのですが。。。

Re: "バンビーノ"おも...  本郷 猛 - 2007/05/03(Thu) 00:25 No.868

香里ちん、いい演技してるねぇ。
セリフ少ない方が上手いのか
(^^)\(゜゜)

今日の腑に落ちない点!
福岡の人の設定なのに、吹石一恵ちゃんが関西弁...
福岡空港、到着ロビーは1Fであんなに広くありませんf^_^;

香里ちんにもっと出番を!
(^O^)/

Re: "バンビーノ"おも...  たかし - 2007/06/20(Wed) 22:27 No.901

キャップ検索しましたが、やはりないですね〜T T

Re: "バンビーノ"おも...  とっさん - 2007/06/27(Wed) 22:39 <URL> No.904

バンビーノも最終回ですね〜。
結構面白かったな〜。
香里奈さんもかっこいい料理人でしたね〜。

Re: "バンビーノ"おも...  Puremoon - 2007/06/29(Fri) 21:41 No.908

ドラマの内容はあまり期待してなかったのですが、まあまあの内容でしたね。

香里奈のキャラクターが活かせる役柄で良かったと思います。


素朴な疑問  まゆか - 2007/05/25(Fri) 16:25 No.888

ず〜っと以前に、TVで愛知県に「せりな」と「かりな」の姉妹がいるって観た事があるけど・・・その時の子供が香里奈ちゃんなのかな???って気になって(笑)知ってる人いますか?

Re: 素朴な疑問  Puremoon - 2007/06/29(Fri) 21:39 No.907

名古屋在住ですけど、初めて聞きました。(^^;


ネットにするならコミファではないけど。  - 2007/06/28(Thu) 20:21 No.905

すごく、格好いい女性のイメージがあります。応援してます!ドラマや映画、バラエティ、大変でしょうけど、体壊さないように無理しないで!俺、「頑張れ!」って言葉は押し付け構しくて、あんまり好きじゃないんだ。だからって言葉も無いんだけどね・・・。でもさ不思議と応援したくなる、不思議と画面で観たくなる、魅力があるんだな!それは仕方ないよね!


手羽先!  しん - 2007/06/07(Thu) 20:07 No.893

初めまして、凄く綺麗な方ですね。他何言っても、いつも言われてるわ!でしょ。あのな、香里奈ちゃん!マジこれは旨いっつー、手羽教えてくれや!牛の、楽しみにしてます!


無題  なな - 2007/06/03(Sun) 06:14 No.892

牛に願いを Love&Farmで香里奈ちゃんに恋愛はあるのでしょうか?でも酪農とかの話だから恋愛とかは薄いドラマなのかな。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |