過去ログ
キーワード 条件 表示

無題  - 2007/08/09(Thu) 22:47 No.959

納豆ですよー
一口、二口目は平気なそうですが、
その後は飽きてしまって、口が嫌になるそうです。


香里奈、初体験に「おぉ!」  本郷 猛 - 2007/08/09(Thu) 21:54 No.956

モバゲーニュースのタイトルそのままいただきました。

カップヌードルの新製品CMに抜擢された。
詰め替え用のカップヌードル。
そのカップには、愛犬もみじを模したものがあり、香里奈はかなりお気に入りだったようだ。

新製品の先入観のない反応を撮りたいと、撮影まで何のCMか聞かされてなかった香里奈は、詰め替え用のカップヌードルと言う初体験に「おぉ!」と声をあげたそうな。

OAが楽しみ!o(^-^)o


素朴なしつもん  しなモン - 2007/08/09(Thu) 14:32 No.954

かりなってハーフですか?


今日だぁー  ハッピー - 2007/08/09(Thu) 12:00 No.953

ついに、今日が放送日だぁー
相手は星野仙一かぁ
楽しみだなぁー。
情報ありでしたぁー!


今日の香里奈もよかった!  カンダ - 2007/08/08(Wed) 01:12 No.951

牛に願いを〜での今日の香里奈ちゃんはかなりよかった。今まで以上に好きになっちゃいました。


末永美帆子に願いを・・・  2071・516 - 2007/07/05(Thu) 15:06 No.916

「僕の歩く道」では結構優秀な獣医さんだったのに・・・
まぁ「(元)ミス農大」という設定は納得できる!

Re: 末永美帆子に願いを・・・  Puremoon - 2007/07/11(Wed) 13:00 No.923

そういえば、ニアミスしてる。

きっと、動物園で働く前の話なんですよ。(つなげるな!)

Re: 末永美帆子に願いを・・・  2071・516 - 2007/07/19(Thu) 11:47 No.929

「牛に願いを」の視聴率が、残念ながら苦戦致しております。
まさか、あの「女帝」に負けているとは・・・(苦笑)

Re: 末永美帆子に願いを・・・  2071・516 - 2007/07/25(Wed) 08:37 No.936

昨日は、あまり出番がなかった・・・来週は、結構出番が多くなりそうなので期待したいところ・・・

Re: 末永美帆子に願いを・・・  本郷 猛 - 2007/07/29(Sun) 03:59 No.941

そうですね。
来週は、ドラマ特有の脇役メインの回香里ちんバージョンが周ってきました。
楽しみにしています!

Re: 末永美帆子に願いを・・・  2071・516 - 2007/08/02(Thu) 10:13 No.944

香里奈さんが美しいことは、相変わらずだが、ドラマ自体が盛り上がりに欠けるのも、相変わらず・・・(苦笑)
香里奈さんの「場違いな農大生」役というのは間違ってないのだが・・・

Re: 末永美帆子に願いを・・・  ハッピー - 2007/08/07(Tue) 12:00 No.949

この前のやつは香里奈さんの出番が多かった♪
今日のやつも、香里奈さんがいっぱいでてくるといいなぁ


Pureさん  ★レイ★ - 2007/08/05(Sun) 15:17 <URL> No.946

俺のサイト、リンクされてないですよ(泣)
大変あつかましいですが、相互リンクお願いします。。。

Re: Pureさん  Puremoon - 2007/08/06(Mon) 07:57 No.947

どこご覧になりました?
個人サイトの場合、
「Link」→「個人サイト等AAA級リンク集」で出てくる筈です。

Re:Pureさん  ★レイ★ - 2007/08/06(Mon) 19:34 No.948

ありました(><)ご迷惑をおかけし、すいませんでした。


オーラの泉  京子 - 2007/08/01(Wed) 09:01 No.943

香里奈さんがオーラの泉に出演なさってたのですね。
知らなかった。
この番組と香里奈さんの大ファンです。
どなたか録画された方おられませんか?
できればダビングさせて頂けたら嬉しいです。
お願いします。


選挙のCM  本郷 猛 - 2007/07/29(Sun) 04:03 No.942

知らなかった。
香里奈バージョンの選挙CMを
今日はじめて見た。

日本対韓国の試合をファミレスで音オフにして見てたので、
何を言っているのかはチェックできなかった。


こんにちは!  紗世 - 2007/07/25(Wed) 23:34 No.937

私も香里奈ファンの紗世です!
何年か前のクーリッシュのCMみてすきになりました♪


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |