過去ログ
キーワード 条件 表示

みなおか  Puremoon - 2007/10/04(Thu) 22:59 No.990

タカアキコロヌ...


お知らせ  ★レイ★ - 2007/09/24(Mon) 17:10 No.987

毎週土曜日の夜11時から、チャットルームにて定例チャットが開かれていますので、時間があれば是非来て下さい!(*^□^*)その時間帯なら何人かチャットしてるので!
香里奈トークで盛り上がろう♪


美帆子ちゃんへ(笑)  2071・516 - 2007/09/12(Wed) 01:31 No.980

今日「牛に願いを」の最終回を見ました。
美帆子ちゃんが弱った牛をテキパキと診てました。
美帆子ちゃんが美しいのは、相変わらずでしたが、視聴率がいまひとつなのが残念でした。
おいおい、「都古ちゃん」と勘違いしてそうなネタになってるぞ(笑)

Re: 美帆子ちゃんへ(笑)  Puremoon - 2007/09/22(Sat) 22:43 No.983

あれ?
あの後動物園で獣医として働くんじゃないの?(笑)


無題  ★レイ★ - 2007/08/30(Thu) 01:41 No.972

Pureさんはいつ頃からRayを買われてるんですか?

Ray  Puremoon - 2007/09/04(Tue) 12:35 No.973

手元にあるのをチラッと見てみたら、2000年7月というのがあるので、その頃から
だと思います。

Re:無題  ★レイ★ - 2007/09/04(Tue) 18:12 No.976

えぇ〜っ!!マジですか!イイなぁ。。。初表紙とか見てみたい(*^□^*)

Re: 無題  Puremoon - 2007/09/08(Sat) 23:32 No.978

そういえば初表紙っていつなんだろ?(^^;

Re:無題  ★レイ★ - 2007/09/09(Sun) 11:52 No.979

初表紙は2000年10月号で、初単独表紙は2002年9月号ですよ(*^□^*)ちなみに、2000年5月号がRay初登場です!

Re: 無題  Puremoon - 2007/09/22(Sat) 22:41 No.982

>初表紙は2000年10月号で、初単独表紙は2002年9月号
漁ったら出てくるかもです。(^^;


好きです!!  まさや「」 - 2007/09/06(Thu) 18:15 No.977

KARINAさん!頑張ってください!?


やったね!  紳=しん - 2007/08/10(Fri) 19:42 No.963

絶対、納豆だと思ったわ!確かに後半、口水分持ってかれるのは解る!でも、納豆の美味しい食べ方は、いくらでもあるんだよ!別に無理やり食えとは言わないよ。例えば、納豆をザルで洗って、粘りと臭みをとって、大葉、梅、ちりめんを混ぜて、素麺に、ぶっかけてみ!旨いぜ!めんつゆに生姜を、たっぷり入れてな!やってみ!

Re: やったね!  本郷 猛 - 2007/08/10(Fri) 20:48 No.964

香里ちんは、野菜全般がダメなんだよ。
だから、食べ方うんぬんではなく、豆とか無理っ!って感じなのかな。
最近葉物だけは食べられるようになったと、キム兄の出てる番組(浜ちゃんと)で、言ってたよ。
それであの体型だからすごいよね。

Re: やったね!  紳=しん - 2007/08/11(Sat) 19:56 No.967

そっか、ただ俺は、こうして食べたら、何とか食えるとかじゃなくて、「旨い!」って思えるかなって・・・。なんかスマン・・・。

Re: やったね!  Puremoon - 2007/09/04(Tue) 12:39 No.975

>口水分持ってかれる
ワイン飲みながら納豆食べると、一段と水分奪われます。(笑)


ついに!  ★レイ★ - 2007/08/04(Sat) 16:20 No.945

9日の「食わず嫌い王」に出演されます!

情報ありがとう  カンダ - 2007/08/08(Wed) 00:53 No.950

でるんですか!!知りませんでした。
絶対に録画をして見たいと思います。
できれば相手が誰か知っていれば教えてください!

Re:ついに!  ★レイ★ - 2007/08/08(Wed) 16:09 No.952

相手はあの星野仙一さんだぁ!

Re: ついに!  本郷 猛 - 2007/08/09(Thu) 21:20 No.955

香里奈ファンなら、ラインアップ出たところで、すでに答えが...

Re:ついに!  ★レイ★ - 2007/08/09(Thu) 22:03 No.957

納豆とホタテで迷った(^o^;

はじめまして  FF - 2007/08/09(Thu) 22:38 No.958

嫌いな食べ物どっちだったんですか?

教えてください。

Re:ついに!  ★レイ★ - 2007/08/10(Fri) 00:56 No.961

納豆ですよ(*^□^*)

ありがとうございます  FF - 2007/08/10(Fri) 22:09 No.965

疑問が解消したので、ぐっすりねむれそうです。

Re: ついに!  2071・516 - 2007/08/11(Sat) 17:14 No.966

納豆なんか食べられなくたって問題ない!私もよう食わん!
納豆は●●○とか▲▲×××にでも食わせとけ(笑)

Re: ついに!  Puremoon - 2007/09/04(Tue) 12:37 No.974

私も納豆とホタテで迷ったクチです。σ(^^;
で、その2択で「あ、納豆かな?」と。


オーラの泉  京子 - 2007/08/18(Sat) 21:41 No.970

香里奈さんがオーラの泉に出演なさってたのですね。
知らなかった。
この番組と香里奈さんの大ファンです。
どなたか録画された方おられませんか?
できればダビングさせて頂けたら嬉しいです。
お願いします。
少ないですが、お礼もさせていただきます。


無題  ★レイ★ - 2007/08/16(Thu) 23:42 <URL> No.968

カップヌードルのメイキング映像
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0708079600_0001.html


無題  - 2007/08/09(Thu) 22:51 No.960

あの、香里奈さんがどのようにスタイルを維持されているか、ご存知のかたいますか?

Re:無題  ★レイ★ - 2007/08/10(Fri) 01:00 No.962

一日3食しっかり食べて、あまり間食はしないそうです(≧ω≦)


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |