過去ログ
キーワード 条件 表示

「だいすき!!」  本郷 猛 - 2007/11/15(Thu) 07:57 No.1016

1月17日木曜夜10時スタート
ドラマ「だいすき!!」
の主演が決定。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071115-283222.html

連ドラ初主演。
なんか既にドラマでも主演しているような錯覚が。。。(笑)
ま、映画で既にひとつ主演しているからかもしれないけど。

売れるのは、
嬉しいような、淋しいような。
だんだんそんな感じに思えるようになってきた。
それだけ、香里ちんが頑張っているってことだよね。

Re: 「だいすき!!」  2071・516 - 2007/11/16(Fri) 03:58 No.1018

「ヒロイン」役なら少なからずだが、TVドラマの「主演」は初めてか・・・
ドラマの「主演」自体は喜ばしいが、いかんせん枠がなぁ・・・(苦笑)


無題  もんた - 2007/11/15(Thu) 15:07 No.1017

「ジョシデカ」の放送枠ですな
共演者とか、詳しいことはわからないけど、
連ドラ主演となれば、しっかりチェックさせてもらいます!

来年の楽しみがひとつ出来ました♪


「恋空」  本郷 猛 - 2007/11/10(Sat) 03:38 No.1008

みなさん、もう見ましたか?

映画「恋空」

主演のガッキーこと新垣結衣ちゃんばかり注目されがちですが、
我らが香里ちんも、キャストに3番目に登場するほど活躍してるんですよ。

役どころは、主演美嘉の彼ヒロの姉役。
ちょっと悪っぽいのですが、
「カバチタレ!」小原春奈に弟がいて、少し後にはこんな風になってたかなぁって感じの役です(笑)

最後の方で、
前に仕事でよく行っていた
トライアル行橋店の看板が、真ん中にどーん!って映っていました。
この映画、大分でロケがあったそうな。
しらんかったぁ。。。
(行橋は福岡県)

泣かされましたよ。
特に、ヒロと別れた後につきあう優との別れのシーンには。
フラれるのばっかりの自分なので、
小出恵介くん演じる優には感情移入してしまった。
たぶん、まったく同じことしただろうなぁと。

まだ公開したばっかりなので、
是非観に行ってください!

Re: 「恋空」  Puremoon - 2007/11/12(Mon) 19:19 No.1014

え?案外良いポジション!?
実は映画のロハ券が2枚あるんですよ。
行ってこようかな、一人で。(^^;


無題  もんた - 2007/11/08(Thu) 21:31 No.1007

「深呼吸の必要」NHK-BS2で放送中。
けっこう好きな作品です。
まだ観ていない方は、途中からですけど…

Re: 無題  Puremoon - 2007/11/12(Mon) 19:17 No.1013

情報ありがとうございました。
私には深呼吸じゃなくて、DVD見る時間が必要かも。(おい)


質問です。  ライスプレイン - 2007/11/08(Thu) 00:12 No.1006

以前Rayの特集で香里奈が何号かに渡って
いろいろと自分の紹介をして時があったのを覚えていて、
そのときに自分が使ってる美容院を紹介していた記憶があるのですが、
肝心な店名を忘れてしまいました。。。

誰かご存知な方いらっしゃいませんか?
特にPureさん!どうでしょう?

Re: 質問です。  Puremoon - 2007/11/12(Mon) 19:14 No.1012

>特にPureさん!どうでしょう?
Σ( ̄□ ̄;)!
済みません。
そういう情報って頭に残らないタイプなので。σ( ̄∇ ̄;;


コミュファCM、新バージョン  Puremoon - 2007/10/31(Wed) 00:09 No.1002

ここ数日、コミュファの新バージョンCMが流れています。

まとめて〜♪ まとめて〜♪

Re:コミュファCM、新バージョン  ★レイ★ - 2007/10/31(Wed) 01:04 No.1003

名古屋がうらやましい。。。

Re: コミュファCM、新バージョン  Puremoon - 2007/11/12(Mon) 19:12 No.1011

静岡でもOKですよ。(そういう問題じゃない)


無題  ★レイ★ - 2007/10/21(Sun) 23:15 No.997

11月21日に「CAとお呼びっ!」のDVD-BOXが発売されます!

Re: 無題  Puremoon - 2007/11/12(Mon) 19:10 No.1009

情報ありがとうございます。
DVD-BOXの特典ってあるんですかねえ。


無題  ★レイ★ - 2007/10/22(Mon) 22:16 No.998

香里奈、舞台とか出ないかなぁ。。。

舞台  Puremoon - 2007/10/31(Wed) 00:08 No.1001

舞台はかなり演技力が無いと難しいですよ。(;^_^A

Re: 無題  ★レイ★ - 2007/11/03(Sat) 15:35 No.1005

もしあれば飛んで行くんだがな。。。笑
個人的に香里奈の演技は好きです♪


無題  葉月 - 2007/10/15(Mon) 22:40 No.996


高校の時から、大ファンです。



名画だね!  紳=しん - 2007/10/06(Sat) 19:31 No.993

とんねるずの「おかげ」シリーズ20周年記念、拝見させて頂きました!モジモジの香里奈さん、凄く可愛らしかった!でも、観ていて、本当は、シャイで照れ屋で、スゲー普通な(良い意味で)女の子だと思ったな!それと、更にスゲーなと思ったのが、たいして喋って無いのに、存在感があったな!画、絵になる美貌だな!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |