過去ログ
キーワード 条件 表示

人って・・・  しん - 2008/01/22(Tue) 19:31 No.1059

素晴らしいよね!人って。自分が何なのかだけを「テーマ」に生きれるんだもんな!・・・人には「理性」と云う建前があって、それを貫く事によって、当たり前の様に生きてる・・・贅沢だよな!


だいすき!!  - 2008/01/21(Mon) 12:38 No.1058

だいすき見ました!!やっぱり香里奈さんの演技力にはびっくりしました!!


無題  しん - 2008/01/20(Sun) 18:54 No.1057

「だいすき!!」観ました!最初から最後まで、涙が止まらなかった!役だと、わかってる、わかってるんだけど香里奈さんの迫真に迫る演技は「凄い」の一言です!毎週の、良い意味での楽しみ、ありがとう!余談ですが、子役の「ひまわりちゃん」大女優になるかもね!それと、ほぼ、スッピンの香里奈さん、すごく可愛らしくて素敵です!キレイです!


こんばんわ!!  YOON - 2008/01/19(Sat) 22:54 No.1056

私は韓国のフアンです
今、ダイスキを見てすごく感動して 
カリナさんのhomepageを探して来ました!!
最近、日本語の夢中で、勉強のがてらドラマを見ていますが、、
本当に障害者なの??つて感じられほど最高の演技でした!!
ここからも応援するのでずつと頑張つてください^^


はじめまして★  ひまわり - 2008/01/18(Fri) 18:54 No.1055

はじめまして。
こんにちわ。
『だいすき!!』見ました♪
かなり香里奈チャンかわいかったですね★☆
すごく感動しました^^
次が楽しみです♪♪
大好きです”
これからも頑張ってください!


はじめまして  くま - 2008/01/18(Fri) 10:59 No.1054

昨日、『だいすき』拝見させてもらいました
はっきり初めから感動させられました
毎週木曜日が楽しみです
こんな場面になったら自分ならどうするか?っと 考えさせられました
お体に気をつけてファンのため自分のために頑張ってください


初投稿^^v  マー - 2008/01/18(Fri) 00:21 No.1053

はじめまして^^

今日、だいすき!!を拝見しました。ドラマの内容に感動しました。そして、なにより香里奈姉さんの演技に感動した。知的障害者という難しい役ですがこれからもがんばってくださいv^o^v

香里奈姉さんのことより好きになりました!


おひさぶりですねー  あしたのg - 2008/01/17(Thu) 08:41 No.1052

 おはよう御座います。

 朝ズバッで早速出ましたねー香里奈嬢

 あーわたくしはー2/21 A型 うお座〔香里奈嬢と同じ〕
 
 そしてーこちらのargoangelBBSに着た

 きっかけはもちろん浅いけど いいとも ですねー!
 
 その前も書き込みしてたようなっ?
 >管理人さん勝手に書き込みしてすいません
 今夜いよいよ初主演ですねー!うれしい限りです。
 では4649だいすき ひまわりーーーーーーーー!


果敢に!  しん - 2008/01/07(Mon) 19:59 No.1050

本当に、「本当の優しさ」を持った方なんですね!知的障害なんて、凄く難しい役だと思います。それを、果敢に演じる香里奈さん、素晴らしいよな!・・・。でも、現実は、感情、人情、根性、愛情・・・いろんな情が必要だよね。だから、この「だいすき!」
を観て、五体満足の方、何か感じ取って欲しい!ただ、「同情」は御法度!要らないな!


無題  ここ - 2008/01/05(Sat) 23:19 No.1046

このサイトアンケートしてます
香里奈に1票をお願いします
http://7hp.jp/poll.cgi?id=ayuhoney&ak=&pn=1


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |