過去ログ
キーワード 条件 表示

コミュファ新CM  Puremoon - 2007/02/19(Mon) 14:15 No.783

今TV見てたら、コミュファの新CM流れてました。
香里奈、コミュファを語ってます。(^^)

Re:コミュファ新CM  ★レイ★ - 2007/02/19(Mon) 22:28 No.784

京都ではコミュファ流れてないから見れない(><)


前以って2/21おめでとうさーん!  あしたのg - 2007/02/18(Sun) 04:23 No.782

Puremoon管理人さーん 勝手にカキコミしてすいません

2/21はー香里奈お嬢の誕生日おめでとう御座います。
CMつながりの太田 ありありもですねー
そしてーおいらも同じ誕生日A型当然うお座です。
それだけ自慢してもいいんですかーいいんです。

ってー再三{いいとも}以前のショッキングで
こちらのHPの事忘れぬようー
vよりHDからDVDに映しました!
よーし では4649カリナッチ!


3月1日  - 2007/02/12(Mon) 10:27 No.766

3月1日に香里奈が主演の「商品」にでます。
夜の9時からだと思いますので、是非とも見て下さい。

Re:3月1日  ★レイ★ - 2007/02/12(Mon) 14:30 No.767

夜の11時から45分までですよ☆ヽ(▽⌒*)

Re: 3月1日  原宿の住民 - 2007/02/13(Tue) 10:17 No.770

http://www.fujitv.co.jp/tsubasa2/index2.html

キー局が3月1日夜11時からの放送なのでそれより先はないと思います。
ネット局の場合はマチマチなので情報に注意した方がいいです。

Re: 3月1日  ムツゴールド - 2007/02/14(Wed) 03:21 No.771

普段テレビみないけど目茶苦茶みたいっす…
(´A`)〉

カバチタレ以来俺は香里奈釘付けっすから...

あぁ今日もブリンブリン
(-A*)y━┛~~~


俺も香里奈にCD贈ったら聴いてもらえるのかな...棄てられたらショックだよな...

イケナイ?A...バッドトリップしてた
(^_^;)

Re: 3月1日  佐々木和志 - 2007/02/14(Wed) 15:04 No.772

はじめまして秋田の応援団のかずポンです
秋田には仕事で来ないんですかね〜
実物見たいです

Re: 3月1日  Puremoon - 2007/02/18(Sun) 00:33 No.780

情報ありがとうございます。
在京局以外だと、なかなかやらないですよね。(苦笑)


SMAP×SMAP  ★レイ★ - 2007/02/12(Mon) 00:49 No.764

今日のSMAP×SMAPに香里奈が出演しますよ!

Re: SMAP×SMAP  Puremoon - 2007/02/18(Sun) 00:31 No.779

情報ありがとうございました。
どこかで番宣見て速攻で録画予約入れてました。


| | 11 | 12 | 13 |