過去ログ
キーワード 条件 表示

譲って下さい  一美 - 2007/03/12(Mon) 21:29 No.817

フォトブック「KARINA」の美品を譲って下さい。
宜しくお願いします。


夜王  的場遼介 - 2007/03/07(Wed) 15:06 No.814

夜王の椅子売ってるよ!!!

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45218798


無題  eminem - 2007/03/05(Mon) 17:14 No.811

香里奈さんってきれいですね!!


質問  hyhtg - 2007/03/02(Fri) 22:26 No.807

香里奈さんにメッセージ送れるようなサイト教えていただけませんか????

Re: 質問  とも - 2007/03/04(Sun) 00:45 No.809

所属事務所の携帯サイトの掲示板でメッセージかけますよ!誕生日の日はファンの方々がたくさん書き込んでいらっしゃいました。あとは、雑誌になりますが、女性ファッション誌のRayで香里奈ちゃん連載してるんで、そこでファンレター募集してますよ!サイトではありませんが…


香里奈発見!!!  ユリ - 2007/02/21(Wed) 15:37 No.793

今電車の中です。この掲示板はときどき来ます。
今さっき電車は発車したんですが、さっきTBSの前で香里奈ちゃんを見つけました!なんかのドラマの撮影かな?
急いでいたので声はかけれなかったけど、毛皮のコート着てました!かっこいい〜☆今tbs周辺にいる人は、香里奈ちゃんに会えるかも!?
会った人いたら、書き込んでくださいね〜。

Re: 香里奈発見!!!  Puremoon - 2007/02/28(Wed) 12:58 No.801

あ、いいですねえ。TV局前に張っていたとしても、なかなか会えるものじゃないですしね。


本名  karina - 2007/02/21(Wed) 15:31 No.792

香里奈ちゃんの本名は、○○香里奈♪
珍しいよね〜。
カワィィ香里奈ちゃんは私も大好きです☆
実は私もカリナって名前なんです。
漢字は 香梨菜。
ちょっとおしい!?

Re: 本名  Puremoon - 2007/02/28(Wed) 12:54 No.800

本名公開してないので一部伏せさせていただきました。

「かりな」って名前の子、時々居ますね。


お久しぶりです  テツ - 2007/02/12(Mon) 22:43 No.768

先ほど香里奈ちゃんが出てた、スマスマの「デブノート」見ました。
デブになった香里奈ちゃんもとても可愛かったです(笑)

P.S もうすぐ香里奈ちゃんの誕生日ですね。

Re:お久しぶりです  ★レイ★ - 2007/02/12(Mon) 22:51 No.769

デブになっても可愛いかったよ(o>ω誕生日のカウントダウンはするのかな?

バレンタイン  テツ - 2007/02/14(Wed) 23:39 No.773

今日はバレンタインデーでしたね。
香里奈ちゃんは誰かにチョコあげましたか?

義理でもいいから香里奈ちゃんからのチョコほしいです(笑)

シャーメゾン  テツ - 2007/02/15(Thu) 21:09 No.775

今、香里奈ちゃんが出てるシャーメゾンのCMとても気に入ってます。
あのCMで香里奈ちゃんに「働け」って突っ込んでる女性2人って誰なんですかね?

香里奈の手を引くその役目が僕の使命だなんてそう思ってた  テツ - 2007/02/16(Fri) 23:38 No.777

2月21日は香里奈ちゃんの23歳のバースデーですね。
その日は盛大にお祝いします(笑)

スマスマ  Puremoon - 2007/02/18(Sun) 00:34 No.781

スマスマ見ました。(^^)
なんだかすっかり準レギュラーですね。

ハッピーバースデーディア香里奈  テツ - 2007/02/21(Wed) 00:05 No.786

香里奈ちゃん、誕生日おめでとうございます!
誕生日の今日はどう過ごされるんでしょうね?

23歳  テツ - 2007/02/23(Fri) 21:41 No.799

香里奈ちゃんは23歳を迎えて今はどんな気分なんでしょうかね?
俺が23歳の時は専門学校を卒業し、初めて正社員として働いた時期でもありました。

香里奈ちゃんは早生まれだから、年が明けた頃に今年何歳になるって言われても違和感感じないかも知れないけど、俺は誕生日は年の暮れだから今の時期に今年何歳になるって言われてもピンと来ませんね(笑)


Happy Birthday  Puremoon - 2007/02/21(Wed) 00:59 No.787

香里奈ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
( ^O^)∠※ PAN!

Re:Happy Birthday  ★レイ★ - 2007/02/21(Wed) 01:10 No.789

ハッピーバースデー!☆ヽ(▽⌒*)これからも応援していきます!

おめでとう  ムツゴールド(´A`) - 2007/02/21(Wed) 04:19 No.790

香里奈が今日も明日もハッピーでいられますように!!

ハッピーバースデイ★
(*^_^*)


誕生日おめでとう♪♪

Re: Happy Birthday  本郷 猛 - 2007/02/21(Wed) 12:26 No.791

おめでとう!
ますますの活躍、増えるファンに嫉妬しながら応援します(笑)
じゃ(^o)/`

Re: Happy Birthday  2071・516 - 2007/02/21(Wed) 17:28 No.795

よく考えれば(考えなくても)「都古ちゃん」の年齢よりも実年齢は若い!
なにせ、本日を迎えてもなお23歳なのだから・・・
おめでとうございます。

Happy Birthday  みっちー - 2007/02/21(Wed) 20:29 No.796

お誕生日おめでとうございます!
僕は香里奈ちゃんの事スッゴイ大好きです〜
これからも頑張ってくださいね!(*′σ∀`)応援しています。。

Re: Happy Birthday  max - 2007/02/21(Wed) 23:25 No.797

ハッピーバースデイ☆☆それと4月スタートのドラマ「バンビーノ」も楽しみにしてます☆

Re: Happy Birthday  あしたのg - 2007/02/23(Fri) 20:47 No.798

Happy Birthdayでーーーーすって

実はおいらも誕生日2/21でしたー

ただそれだけです。

御免なさい!では4649カリー


誕生日おめでとう  しょうえつ - 2007/02/21(Wed) 16:02 No.794

はじめましてしょうえつです。
俺も香里奈ちゃんと同じで今日誕生日です。おめでとう。
これからも長く芸能界でがんばってね。
応援してるよ。


カウントダウン!  ★レイ★ - 2007/02/20(Tue) 00:28 No.785

いよいよ明日は香里奈さんの23才の誕生日☆ヽ(▽⌒*)楽しみ〜☆★☆

Re:カウントダウン!  ★レイ★ - 2007/02/21(Wed) 01:01 No.788

今日から23才ですね☆ヽ(▽⌒*)23才の年もイイ年にしてくださいね♪ずっとA応援していきます(o>ω


| | 11 | 12 | 13 |