過去ログ
キーワード 条件 表示

バンビーノ  たかちゃん☆ - 2007/04/13(Fri) 20:46 No.844

4月18(水)に日テレにて始まるドラマ「バンビーノ」に
☆香里奈☆がでるみたいです♪( ´m`)ムフフ

http://www.ntv.co.jp/bambi/

Re: バンビーノ  Puremoon - 2007/04/14(Sat) 00:50 No.848

はい、出ますね。楽しみです。

Re: バンビーノ  かとぅー - 2007/04/18(Wed) 21:34 <URL> No.857

まもなく始まりますね!
楽しみです♪


応援しよう  レック - 2007/04/16(Mon) 16:30 No.856

http://astore.amazon.co.jp/karina024d2-22
香里奈の専門店をつくりました。


おじさんですけど・・・  ケイ - 2007/04/15(Sun) 00:42 No.853

大好きなのです。

愛に年齢は関係ないのです。

Re: おじさんですけど・・・  浪速の一郎 - 2007/04/16(Mon) 10:26 No.855

ケイさん! オハヨウ! です! そして初めまして!
夜勤明けの一郎です!

がんばってください!!  一郎もおじさんです!!
一郎は40後半です!

一緒に応援しましょう!!


香里奈大好き  たくのしん - 2007/04/02(Mon) 23:10 No.838

僕らの学校では香里奈ファンばっかりですwww

Re: 香里奈大好き  Puremoon - 2007/04/14(Sat) 00:48 No.847

それは素晴らしい!(^^)


化粧惑星  ★レイ★ - 2007/03/29(Thu) 02:37 No.837

香里奈さんが出演している化粧惑星の新CMが30日からO.Aしますよ〜(*^□^*)

Re: 化粧惑星  Puremoon - 2007/04/14(Sat) 00:47 No.846

はい、これまでと感じの変わったCMが流れてますね。(^^)


写真変えた方が良いかも?  匿名出豚 - 2007/02/28(Wed) 21:07 No.805

テレビで香里奈さんが出演してる番組を見ました。ホームページのアクセスが多くて繋がらないぞ!
皆が何この美人はw(゜o゜)w オオー! て・・ナッタンダロウナ
俺も・・そうですが。このサイトの写真と違う人みたいなので、テレビでは滅茶苦茶美人だった。何となく普通の美人だぞ!今の写真と変更した方が良いと思う。

Re: 写真変えた方が良いかも?  Puremoon - 2007/03/15(Thu) 20:05 No.819

>今の写真と変更した方が良いと思う。
ここのサイトの写真ですか?
各方面の都合上、容易く替えられなかったりします。(^^;
てか、そんなに違います?

Re: 写真変えた方が良いかも?  ★レイ★ - 2007/03/19(Mon) 00:11 <URL> No.824

ここのホームの画像はここの看板みたいなものだと思うから、変えないほうがイイと思う。

Re: 写真変えた方が良いかも?  Puremoon - 2007/04/14(Sat) 00:27 No.845

とりあえずはこのままで。(^^;


大好きです♪♪  南雲美穂 - 2007/04/05(Thu) 08:30 No.840

香里奈さんえ
こんにちわ。初めまして。
私は香里奈さんの大ファンです。香里奈さんが、載ってる
雑誌は、全部読んでます♪
香里奈さんは、私の憧れの存在です♪
香里奈さんの笑顔を見ると、トテモ、元気になれます♪
全部大好きです!
お仕事、忙しくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね♪
大好きです♪


無題  カズ - 2007/03/18(Sun) 06:04 No.823

香里奈さん
この内容を読んでるかわからないけどもしよんでたら答えてほしいな俺まじで香里奈さんをはじめてみたときかなりすきになってしまった。ってゆっても意味がないのかなねぇ。かなり残念や。


フォトブック  ★レイ★ - 2007/03/13(Tue) 16:02 No.818

香里奈さん、セカンド写真集とか出さないのかな(・・?)もし出たら即買いだね!(笑)

Re: フォトブック  Puremoon - 2007/03/15(Thu) 20:11 No.821

事務所の方がそういう方面にあまり積極的じゃないですからねえ。
でも、そろそろ次を考えても良い頃ですね。

Re:フォトブック  ★レイ★ - 2007/03/15(Thu) 21:12 No.822

ですよねぇ〜。
最近は香里奈さんの人気もだいぶ上がってきたし、出したら絶対に売れると思うんだけどなぁ( ̄〜 ̄)ξ


TV出演情報  Puremoon - 2007/02/28(Wed) 13:01 No.802

今日、「はねるのトびら」に出演の模様。

あとまだ情報ないですが、明日は「いいとも」に出るんですかね?
一昨日石原さとみ、昨日戸田恵梨香、今日加藤ローサ出てたので。

Re: TV出演情報  のの - 2007/02/28(Wed) 14:51 No.803

めざましTVにも3人は出ていましたから、出演する可能性はあります。いいともはコーナーゲストかな。

Re: TV出演情報  のの - 2007/03/01(Thu) 13:08 No.806

朝から関東では3番組でたいたいですね。こちらではめざまし、いいともでした。

Re: TV出演情報  masaki - 2007/03/03(Sat) 18:48 No.808

「はねとび」見ました。
私の地元では中部電力の光コミュファのCMに出てます。
以前、草gくんのドラマで確かミワコさんという役柄で出演してたのを見て、かわいい子だなぁと思いつつ、名前が分からず、今まできました。
やっと、名前が分かりホッとしてます。

Re: TV出演情報  2071・516 - 2007/03/05(Mon) 17:53 No.812

番宣のためとはいえ、まさかあのダサい服を着ることになろうとは・・・
でも「翼の〜」ってドラマとしてはチンケもいいところだから、香里奈さんが出るのはもったいないなぁ・・・

Re: TV出演情報  Puremoon - 2007/03/15(Thu) 20:09 No.820

>私の地元では中部電力の光コミュファのCMに出てます。
東海地方の方ですね。
私は名古屋なので、比較的近いのかな?

>草gくんのドラマで確かミワコさんという役柄で...
都古ちゃんだったかな?

>まさかあのダサい服を着ることになろうとは・・・
それでも、最初のジャケットの時には妙に着こなしていて、格の違いがわかりましたが。(笑)


| | 11 | 12 | 13 |