過去ログ
キーワード 条件 表示

すちすち  あにゃ - 2008/02/04(Mon) 18:53 No.1075

香里奈ちゃん大好き♡
かわいいし性格よさそおだし
あたし結構年下だけど
あこがれるなあ〜ッ


バンビ〜ノ  スーパーカップ - 2008/02/04(Mon) 00:45 No.1074

たまたま風邪で会社休んだ日、バンビ〜ノの再放送が始まって、たまたま観てから一気にハマりました。あとは、ディーガに全部予約して、昨日土曜日にイッキに観ました。最高!Favoriteになった『深呼吸の必要』とはまた違う香里奈さんの魅力的な演技にピース!


届くといいね!  しん - 2008/02/03(Sun) 19:01 No.1073

Puremoonさん!きっと素敵な方なんだろうな。こんなに「やさしい」場所、創っちゃうんだもんな!香里奈さんに想いが届けばいいのになぁ!0%じゃないぜ!そう信じて行こうよ!貴方、きっと「温かい方」なんだな。


ご案内と注意事項  Puremoon - 2008/02/02(Sat) 23:20 No.1068

当サイトへの訪問ありがとうございます。

当サイトは私設のファンサイトです。
最近、〜@karina.jp(〜は任意のアカウント)のメールアドレス宛に
香里奈本人宛と思われる内容のメールが多数寄せられるようになりました。
〜@karina.jp宛に本人宛のメールを出されましても、本人には
届きませんのでご注意下さい。

また、香里奈本人宛のコメントと思われる書き込みを当掲示板に
されても結構ですが、私設ファンサイトゆえ、香里奈本人が見るとは
限りませんので、そのあたりもご承知の上書き込みをお願いします。


チューボーですよ!  本郷 猛 - 2008/01/06(Sun) 10:56 No.1047

出ましたね。
いい感じになっていて、
楽しかったです。
多分、2年位前だと、
こんなに楽しい雰囲気は出なかったのではないかと。。。
勝手に想像したり(汗)

このシーン爆笑しました。
http://image.blog.livedoor.jp/takeshi_hongo/imgs/d/4/d40464f7.JPG

やっぱり、香里ちん
「だいすき!!」です(笑)

Re: チューボーですよ!  Puremoon - 2008/02/02(Sat) 23:23 No.1069

>多分、2年位前だと、
>こんなに楽しい雰囲気は出なかったのではないかと
あ、そうかもしれないです。(笑)
香里奈がバラエティ番組で予定外の言葉を喋ること自体が想定出来
なかったですよね。

番宣代わりの出演  Puremoon - 2008/02/02(Sat) 23:25 No.1070

番宣代わりにTFP2等にも出てましたね。
TFP2では、香里奈が意外にオタだというのがわかった。(笑)


毎度!  しん - 2008/02/02(Sat) 19:15 No.1067

毎回、毎回、(だいすき!)観させて頂く度に、どうして人間って要らない事に対しては、変に興味を持ったり、首を突っ込むのか・・・。考えさせられます。何の為の理性なんだろう・・・。何が正しいのか、何が正解なんて無いのに。同じ人間なのにね!現実ではドラマ以上の事ばっかりなんだよね。でもね毎回体当たりの演技、迫真な演技をなさってる香里奈さん凄いな!と思うと同時に「感謝」してます!ありがとう!過酷な場面もあるでしょうが、お体に充分気を付けて下さい!


こんばんわ  ai - 2008/02/01(Fri) 00:38 No.1066

だいすき!!毎週観ていますよ^0^
香里奈さんも頑張って下さい☆応援しています。

お体には、気よつけて下さいね^ー^
香里奈さんは、可愛いですね♪


都古ちゃんへ?(笑)  2071・04 - 2008/01/29(Tue) 01:33 No.1065

今日「だいすき!!」を見ました。
都古ちゃんが“テル”になっちゃたかと思いました。
でも、とてもいいドラマなので最後まで見ようと思いました。
※「だいすき!!」で香里奈さんが演じている役名は“柚子”ですのでお間違えなきよう・・・
ちなみに、ハンドルネームは「2071・04」に統一しました。今後ともよろしくお願いいたします。


無題  だいすきー - 2008/01/28(Mon) 17:36 No.1064

里奈さんこんにちは
毎週木曜日の10時からだいすきを見ました
これからも頑張ってね


香里奈さん。貴女を一目見たときから(笑)  ウルトラマン英司 - 2008/01/24(Thu) 13:51 No.1062

って言うと誤解が生じるので、言い方を変えると、見ててホッとするCMが多くて、我が家では大好評です。
俺は彼女が居るけど、もしも、もし仮に居てなかったら、絶対アタックナンバーワンだね(笑)。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |