過去ログ
キーワード 条件 表示

感動〜&びっくり!!  まさあき - 2008/02/21(Thu) 23:16 No.1095

さっき「大好き!!」を見て泣きました。
それで前から香里奈さんの「大好き!!」の演技が上手だなぁと思って気になっていたのでたったいま「香里奈」って検索しました。それで、プロフィールのところみたら…。
まさかの今日が誕生日!!こんなことってあるんだと思いました。
思わずめったにしない書き込みをしてしまいました。
お誕生日おめでとうございます!!
これからもドラマ等のご活躍とても期待しています。
がんばってください!!応援しています。


長くて!  しん - 2008/02/21(Thu) 19:04 No.1093

一、二時間、半日、いやさ一日なんて、あっ!と言う間でしょ?ドラマ「大好き!」次の展開が気になって、この頃、一週間が長く感じるわ。・・・良い事なんだけどな。(笑)このドラマには、優しい時間が流れてるよね。「だいすき!タイム」!・・・琉球タイムみてーな。上手く言えないけど・・・!


無題  ゆか - 2008/02/21(Thu) 18:42 No.1092



○●HAPPY BIRTHDAY○●
香里奈さんッ★

ドラマとか頑張ってくださいっ(*>∀<*)




無題  ひまわり - 2008/02/21(Thu) 10:23 No.1091

誕生日おめでとう。かりなは「だいすき」で大活躍やね。これからも応援してるね。


香里奈さん  陽子 - 2008/02/21(Thu) 09:46 No.1089

香里奈さん、誕生日おめでとうございます^0^
朝ズバッで大好きの出演が香里奈さんの誕生日を祝っていましたね♪今日は、大好き!!楽しみです^ー^

香里奈さんも頑張って下さい☆応援しています。

香里奈さんもお体には気よつけて下さい。


無題  ★レイ★ - 2008/02/13(Wed) 17:29 No.1083

香里奈の誕生日、もうすぐだね(*≧m≦*)


無題  だいすきー - 2008/02/13(Wed) 15:57 No.1082

ドラマだいすき
ひまわり役佐々木麻緒ちゃんとドラマに出ますね
ささきまおちゃんはかわいいですよね


なんか  - 2008/02/09(Sat) 17:48 No.1079

純粋に
いい子そうだなーと、
とても最近
思っちゃって、
惚れたのかな?

Re:なんか  ★レイ★ - 2008/02/11(Mon) 00:27 No.1080

それは惚れてますね(笑)
香里奈は、惚れさせる要素をいっぱい持ってそうだからな。
自分が香里奈に惚れたのは、容姿もあるけど、やっぱり一番はあの"格好良さ"かな。仕事に打ち込む態度・ものの考え方とかが、他の誰かが持ってるようなものじゃなく、「香里奈だけのオーラ」を確立してると思う。だから、あんなにキラキラしていられるんだと思う。

無題  - 2008/02/11(Mon) 18:13 No.1081

なんか
いろいろあるけど、
やっぱ性格も良さそうだしなァー。


無題  スーパーチューズデー - 2008/02/05(Tue) 23:02 No.1077

つれえ

Re: 無題  しん - 2008/02/06(Wed) 19:24 No.1078

何が、つれぇーんだ!あっ?日和ってんなら、春待てコノヤロー!そもそも何が「辛い」か、説明しなきゃ解んねぇーだろ!バカタレが!甘ったれてんじゃねーぞ!(笑)


無題  勝つ - 2008/01/24(Thu) 10:58 No.1061

香里奈さん、、、、僕は君が大好きです。。。あなたの笑顔にほっとさせられて一緒にいれたら、本当にいい家庭を築けるのではと思います。。お会いできませんか???????
CMにもかなり出ていて大変だとは思いますが、頑張ってください

「勝つ」さんよ!  しん - 2008/01/24(Thu) 19:15 No.1063

そりゃそうだ!可能性0%じゃねぇーんだろうけどよ!・・・頑張ってみれば?・・・応援しとるよ!

Re: 無題  Puremoon - 2008/02/02(Sat) 23:27 No.1071

あ〜、ずるい。
俺も俺も〜。

そっか・・・。  しん - 2008/02/04(Mon) 19:38 No.1076

勝つさん!俺は何も言えないし、ましてや、力にもなれん!けど、純粋に誰かを想う気持ちは大事!羨ましいよ・・・。貴方にとっては、初めて扱う最新家電品より、(香里奈さん)が、よっぽど貴重品だろうな!良い意味でな!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |