0410261
「Argo Angel」BBS
TOP PROFILE WORKS GOODS EVENTREPORT DICTIONARY BBS CHAT LINK

[再読込] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

Love Shuffle 投稿者:絵里奈 投稿日:2009/01/05(Mon) 00:45 No.1242  
karina21.gif1月16日金曜日からスタートする
連ドラ(Love Shuffle)は
絶対見ます!!!!!!
楽しみにしてます!!!

香里奈さん大好き!!!!!


迎春 投稿者:Puremoon 投稿日:2009/01/01(Thu) 00:00 No.1238  
karina1.gif昨年は当サイトへの訪問・書き込みありがとうございました。
現在サイトの運営が止まっている状態ですが、本年も当サイトおよび
香里奈の応援、よろしくお願いします。


Re: 迎春 本郷 猛 - 2009/01/01(Thu) 01:58 No.1239  

karina6.gif今年もよろしくお願いします。

ココ何年か、
迎春が、”ゲイ春”に思えてきて。。。
だって、そういうオネエマン増えたでしょ。

新年早々、
ドラマが始まるので、楽しみな年になりそうです。


Re: 迎春  - 2009/01/04(Sun) 14:26 No.1241  

karina1.gif明けましておめでとうございます。
お久・・・・・でございます(爆)
今日、「深呼吸の必要」が
東海テレビで放送されるの知ってますか?
深夜1時からです。
もし、知らない人のために、情報を。
今年も、ちょいちょい顔だしまーす。
では、改めまして、今年も宜しくお願いします。


ムーンライトかりな 投稿者:藤原欽也 投稿日:2009/01/01(Thu) 15:17 No.1240  
karina6.gifあけましておめでとうございます〜 年末に名古屋パルコの書店に行ったのですけれど「ファットフォト」(ぴあ株式会社)という雑誌の表紙とグラビアに香里奈さんが登場していました〜 750円。余談ですが書店のすぐ隣の鉄道模型店がなくなっていました(がっかり)。


香里奈の故郷も景気低迷 投稿者:藤原欽也 投稿日:2008/12/24(Wed) 21:17 No.1235  
karina7.gif連日で申し訳ないのですけれど結婚情報誌の結季祥(ゆうきのしょう)の表紙とグラビアに香里奈さんのウェディング姿が載っていますよ〜 分厚い本ですが390円なので名駅高島屋の三省堂書店で買いました〜


「香里奈」が読めるか麻生首相 投稿者:藤原欽也 投稿日:2008/12/23(Tue) 19:10 No.1234  
karina12.gifエッセイ集買いましたよ〜 名古屋市のはずれの郊外店で。香里奈さんのフォトも頻繁で最高のクリスマスプレゼントです〜 ウィキペディアには書いてなかったようですが香里奈さんも一応、短大に入学していたのですね。その後の軌跡はエッセイ集参照。


1月のドラマ・・・☆ 投稿者:カリナかわゆす 投稿日:2008/12/22(Mon) 16:33 No.1233   HomePage
karina1.gifカリナちゃんのコラボのルームウエアが売られるらしいよ。
http://flashreport.co.jp/index.html

ピンクほしい・・・。


劇場版ドラえもんに初声優として... 投稿者:本郷 猛 投稿日:2008/12/11(Thu) 11:40 No.1232  
karina1.gifモデルの香里奈(24)とアヤカ・ウィルソン(11)が劇場版「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」(09年3月7日公開)で声優初挑戦する。06年からスタートした新シリーズの第4弾で、81年に公開された「のび太の宇宙開拓史」をリニューアル。親友の惑星を守ろうとするドラえもんたちの活躍が描かれる。

 今年、女優デビューした映画「パコと魔法の絵本」で注目を集めたアヤカは、惑星の少年ロップルの妹クレム役。「クレムは元気があるイメージ。私も学校ではそんな感じなのでやりやすいかな」と意気込み。香里奈は前作には登場しなかった謎の美少女モリーナを演じ「子供の頃にドラえもんからもらった勇気や希望や夢を、今回は届ける立場として一生懸命演じたい。”(心の声)大山のぶ代さんだったらなおよかったのになぁ”」と話していた。


ブラックな紹介でした。

| | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路