0410258
「Argo Angel」BBS
TOP PROFILE WORKS GOODS EVENTREPORT DICTIONARY BBS CHAT LINK

[再読込] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

香里奈の故郷も麻央が好き 投稿者:藤原欽也 投稿日:2009/12/02(Wed) 19:49 No.1350  
karina4.gif買わなかったのですけれど「女性自身」だと思いますが香里奈三姉妹が表紙に登場していましたよ〜「おもいッきりDON」のニュースにも三姉妹で登場していましたよ〜


無題 投稿者:しょう 投稿日:2009/11/27(Fri) 12:14 No.1345  
karina1.gif香里奈さんに
ファンレター書きたいんですが
住所がわかりません(+_+)
知っている人
教えてもらえませんか?


香里奈の故郷も海老が好き 藤原欽也 - 2009/11/27(Fri) 18:14 No.1346  

karina12.gif香里奈さんが所属している事務所は「テンカラット」様で住所は〒150−0012 渋谷区広尾5−19−1 です。
「TVスター名鑑2010」(東京ニュース通信社)より。


Re: 無題 しょう - 2009/11/27(Fri) 19:52 No.1347  

karina1.gifありがとうございます(*^_^*)


久々に来てみたけど・・・ 投稿者: 投稿日:2009/10/10(Sat) 18:43 No.1313  
karina6.gifPureさんお元気ですかね?
お久ですよ。
なんだか、更新がぜんぜんされてなさそうですね。
香里奈には、興味なくなったんですか?(爆)
最近は、香里奈3姉妹揃ってテレビに出ることが多くなったので、
なんだか不思議なカンジです(笑)
3姉妹ドラマももうすぐはじまりますし、楽しみですわー。
では〜また来ますよ。


Re: 久々に来てみたけど・・・ Puremoon - 2009/10/13(Tue) 21:45 No.1317  

karina13.gifお久○久です。(爆)

香里奈に興味が無くなった...じゃなく、最近は以前のようなサイトを
やっている時間が無くなってます。(涙)
今日、リアルクローズは見られそうです。


Re: 久々に来てみたけど・・・  - 2009/10/23(Fri) 23:17 No.1320  

karina6.gif(爆!!!)
お・・・お久・・・・と・・・言わないぞ(爆)
そうか。pureさんも忙しそうで何よりです。
リアルクローズは、ちゃんと欠かさず見てますぞ。
前回のこち亀もなんとか見ました。
コミュファも香里奈三姉妹でのCMになってしまいましたね。
なんだか、すごいことになってますが、
これからも、香里奈をよろしくお願いします(爆)
↑なんで私がよろしく言ってんだ?(爆)


Re: 久々に来てみたけど・・・ Puremoon - 2009/11/25(Wed) 22:51 No.1344  

karina20.gif忙しいだけでいつまで経っても貧乏です。

>リアルクローズは、ちゃんと欠かさず見てますぞ。
もう5週ぐらい録ってあるだけで見てない。orz


Eメ〜ル    私のもとにおい... 投稿者:ファルコン 投稿日:2009/11/25(Wed) 20:34 No.1341  
karina1.gifこんばんは!!香里奈さんドウモ〜!!!
昨日のリアルクローズ見ましたー!!
面白かったです!!!
今回はEメール書きました〜
あっ!!   もう分かりましたよね???
返事ください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
よろしく!!!


Re: Eメ〜ル    私のもとに... Puremoon - 2009/11/25(Wed) 22:50 No.1343  

karina16.gifここは多くの方が利用する掲示板ですので、
私信的な書き込みの連投はご遠慮下さい。


香里奈は多目的室にいない 投稿者:藤原欽也 投稿日:2009/11/25(Wed) 19:49 No.1340  
karina16.gif「マキア」という雑誌は買えなかったのですけれど東山線の中吊り広告として香里奈さんが登場していましたよ〜名古屋駅構内の薬局の「カロリーメイト」の香里奈さんの写真入り広告も今日はまだ登場していましたよ〜


管理人さんはこのBBSはご本人... 投稿者:あしたのg 投稿日:2009/11/25(Wed) 18:31 No.1338  
karina6.gif ご無沙汰してます。Puremoon管理人さん

ご本人「香里奈嬢」も見ているようなので

いいともショッキング以来ー

皆様も慎重に書き込みすべしと以前言ってましたけど

守ってますかねーと厳しい事書き込みしました

リアルクローズも応援して下さいネ!4649カりナ 
 


Re: 管理人さんはこのBBSはご... あしたのg - 2009/11/25(Wed) 18:33 No.1339  

karina6.gif
ごめんなさい 言い過ぎましたが真面目書き込みしました!
気分良く書き込み下さい ご本人も見てるので
そうですよねー管理人さ−ん!


香里奈はクラガーではない 投稿者:藤原欽也 投稿日:2009/11/25(Wed) 01:33 No.1337  
karina13.gif「リアルクローズ」名古屋の女の子の間でも、すごい話題になっていますよ!みんなで香流(かなれ)川がある名古屋市出身の香里奈さん、能世あんなさん、えれなさんを仕分けすることなく応援しましょう〜

| | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路