0410258
「Argo Angel」BBS
TOP PROFILE WORKS GOODS EVENTREPORT DICTIONARY BBS CHAT LINK

[再読込] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

藤原欽也は出演しません 投稿者:藤原欽也 投稿日:2010/01/27(Wed) 02:09 No.1371  
karina12.gif映画「パレード」に香里奈さんが出演するそうです。2・20(土)より渋谷シネクイント、新宿バルト9ほかで全国公開〜「能世」ならぬ急行「能登」号も上野駅で見納めしておきましょう〜


明けましておめでとうございます... 投稿者: 投稿日:2010/01/24(Sun) 20:04 No.1366  
karina6.gifpureさん、本年も、なんとなく宜しくお願いします(笑)
いまさらな挨拶ですいません・・・(´・ω・`;A)

今、テレビをなんとなく見てたら、
香里奈がnissenのCMをやるんですねー。
ってか、やってるんですねー。
踊っててちょっと笑っちゃいました(おい)
最近、nissenは利用してないので、
HPも見てませんでしたが、
久々に見たら、香里奈だらけでびっくり(笑)
この前まで、田中麗奈?だったはずなのに・・・。
リアルクローズも、かわいい香里奈が楽しめましたが、
nissenの写真みながら、
香里奈が着ればなんでもかわいいんだなぁ〜とか
ちょっと思ってしまいました(笑)

「全身プチプライスで香里奈になれる」

うん。なれないと思う!(爆)
ってことで、おもろくてちょっと書き込みしました。
では、また〜♪


香里奈も闘ってください 藤原欽也 - 2010/01/25(Mon) 03:23 No.1367  

karina24.gif香里奈さんと田中麗奈さんは同じ「テンカラット」様に所属していますよ〜


Re: 明けましておめでとうござい...  - 2010/01/26(Tue) 00:05 No.1369  

karina6.gif知ってますよー(笑)


香里奈の生活原資は出演料 藤原欽也 - 2010/01/27(Wed) 01:01 No.1370  

karina3.gif失礼しました〜


無題 投稿者:京都の名門 投稿日:2010/01/25(Mon) 14:22 No.1368  
karina1.gifゆいさんあざである


香里奈は上申書は必要ない 投稿者:藤原欽也 投稿日:2010/01/08(Fri) 20:02 No.1362  
karina19.gif現在、えれなさんがNHK名古屋の「金とく」に出演していますよ〜


香里奈大好き❤ 投稿者:直也 投稿日:2009/12/27(Sun) 23:12 No.1356  
karina1.gif香里奈にメッセージを送りたいんですが
ありますか?


「香里奈」は台湾名ではない 藤原欽也 - 2010/01/02(Sat) 15:22 No.1359  

karina24.gif明けましておめでとうございます〜所属事務所の「テンカラット」様のホームページを検索するといいと思いますよ〜


迎春 投稿者:Puremoon 投稿日:2010/01/01(Fri) 00:00 No.1358  
karina21.gif最近はサイトの運営もほとんどできない状態にもかかわらず、昨年も
多くの方にお越しいただきありがとうございました。

本年も当サイト及び香里奈の応援をよろしくお願いします。


リアルクローズ@最終回 投稿者:Puremoon 投稿日:2009/12/23(Wed) 10:51 No.1354  
karina21.gif「最終回なのに時間拡大無いの〜?」と思いながら見ました。
「リアルクローズ」というだけあって、普通に着られるけど、でも、
ファッション性の高い香里奈がいろいろ見られて、その点で
良かったです。


香里奈は一位クラガは二位 藤原欽也 - 2009/12/23(Wed) 18:47 No.1355  

karina7.gifいろいろ書き込んでいるのに、あまり見れませんでした〜ごめんなさい!雑誌のグラビアで失礼させていただきます〜最近ようやく香里奈さんが名古屋市出身とプロフィールに書かれるようになりましたよ〜

| | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路